

みっくみく

ミクライブ応募2用

あいそまたーんっ

あいそまryから司を!

とりあえず全年齢対象ばーじょん。
司1

そして……制限するほどでは無いけれど、描いてる内に気合が入りすぎてこうなった。
ちなみに最初描いたのがこっち。そのあと自重ばーじょんである上のやつを作成w
司2

僕は肉が大好き

12月カレンダー第2弾「僕は肉が大好き」です。


僕は肉が大好き

カレンダーだよなのはさん。

修正ついでにカレンダーに変更してみました。
八月七日当日中までの限定公開です。
公開停止しました。

4:3
公開停止1

16:9
公開停止2

ささやかなプレゼント

以前にうpったラフの神裂ねーちんを塗りました。
今回はサイトでお世話になっている皆さんにささやかながら壁紙として送りたいと思います。
3つのサイズを用意しました。

ただ……アレを忘れてしまったんですよ。
一目見て分かるアレを。さて、何でしょうか?
深夜3時まで塗ってたり調整してたりしてたので、フラフラです。
なので修正は……そのうちってことで。

この壁紙を保存される方は一言頂けるとありがたいです。
あと、二次配布などは許可しておりません。
個人で壁紙を持っているだけにとどめておいてください。

まずは800×600
標準かな?なるちのデスクトップはこのサイズに設定ちう
ねーちん800_600

で、ちょっと大きめの1024×768
比率は同じだけど、ね?
ねーちん1024_768

最後にモニターと一体型とかにある1366×768
ちなみになるちのノートPCもこのサイズ。
ねーちん1366_768
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
